【お仕事】パズル誌

まちがい絵さがしYOU 11月号」英和出版社
表紙と問題1問描かせて頂きました。
メリーゴーラウンド初めて描いたかも。🐎

まちがい絵さがしSP vol.5」英和出版社
表紙イラストを描かせて頂きました。
空飛ぶじゅうたん✨✨
間違い探しも掲載して頂いてます。

ベストヒットまちがい絵さがしvol.5」英和出版社
間違いさがしを掲載して頂いてます。

────────────────

まちがいさがしファミリー 11月号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

まちがいさがしパークmini11月号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

おとなの点つなぎ100問 vol.6」ミリオン出版
間違いさがしを掲載して頂いてます。

────────────────

特選まちがいさがしvol.11」コスミック出版
間違い探しを掲載して頂いてます。

【お仕事】パズル誌

まちがいさがしキング10月号」マイナビ出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

────────────────

ドキドキ点つなぎ10月号」英和出版社
表紙のイラストを描かせて頂きました。
野球!⚾

────────────────

脳が活性化する100日間パズル4」学研プラス
間違い探しを掲載して頂いてます。

────────────────

まちがいさがしパーク10月号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

点つなぎパーク&ファミリー 初秋特別号」ミリオン出版
間違い探しを掲載して頂いてます。

まちがいさがしDXパーク&ファミリー vol.8」ミリオン出版
間違い探しを掲載して頂いてます。

アルファベット

前に50音表を描いたので今度はアルファベットを描いてみました。

できるだけわかりやすい英単語で…とググりつつ頑張ってみました。
木琴はなんて読むの??ってくらい初めて知ったのですが
Xってなかなか見つからなかったのですよ…。
ほかにもちょっと苦し紛れなのもありますが見て楽しんで頂けたら嬉しいです。

アルファベットのお仕事もお待ちしております✨✨

※今回は配布素材ではありません※

【お仕事】パズル誌

まちがい絵さがしYOU 9月号」英和出版社
表紙と問題1問描かせて頂きました。

探偵と犯人と被害カステラ

────────────────

まちがいさがしファミリー 9月号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

まちがいさがしパークmini9月号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

────────────────

わんだふる まちがい絵さがし vol.6」英和出版社
間違い探しを描かせて頂いてます。

────────────────

まちがいさがしパーク&ファミリー 朝顔特別号」ミリオン出版
間違い探しを掲載して頂いてます。

────────────────

川島隆太教授の脳トレ パズル大全」学研プラス
間違い探しを掲載して頂いてます。