パズル誌系のお仕事。

いつもまとめてのお知らせですが、、
WordPressにしたらもっとマメに書くと思っていた時期がありました…。
とりあえずわりと最近のお仕事を…。

────────────────

「まちがい絵さがしYOU 9月号」英和出版社
表紙と問題1問描かせて頂きました。
かぐや姫的な感じで。(◍・ω・◍)
sam0805

 

「クロスワードYOU 9月号」英和出版社
変形クロスのイラスト描かせて頂いてます。

 

「まちがいさがしファミリー 9月号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

 

「まちがいさがしパーク&ファミリー 納涼特別号」ミリオン出版
間違い探しを描かせて頂いてます。

 

「点つなぎ&まちがいさがしSP vol.8」コスミック出版
間違い探しを掲載して頂いてます。

 

「わんだふる まちがい絵さがし vol.2」英和出版社
間違い探しを描かせて頂いてます。