運動会

まわりの友達とかの絵を見てて、色数の少ないイラストってなんかオシャレでいいな!と思って
自分もやってみたところ、どうあがいても自分の絵だとオシャレにはならないということに気が付きました。(・ω・)

でも色数少ないのって難しいからやってみると気がつくこともいろいろありまして
難しいけど面白い。

今回はテーマも色も友達に指定をもらって描いてみました。

赤黒系のイラストは仕事でもよく使う2色だからちょっと違う雰囲気を出したかったのでそこのところを気をつけつつ
とはいえ、この絵は赤黒だけどMKだけじゃなくてYMKだから違うじゃんと…と途中で気がついたけど。(  ・ω・)あー

また別の色でもいろいろやってみよう。

undokai