クリエイターEXPO無事おわりました。

クリエポ無事に終わりました。

お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様、

TwitterなどSNSでRTや♡など励ましてくださった皆様、頭の片隅でそっと思ってくださった皆様…

本当にありがとうございました!

始まる前は何かと準備でわたわたして何か忘れてやしないか心配で落ち着かず

始まってしまえばここはこうした方が良かったなとか反省がポロポロ出てきまして

今回もいろいろと思うところはありました。

でも毎回思うことですが出てみないことにはわからない事が沢山あると思うので

今回もよい経験ができたと思っています。

反省点を次に活かせるようにまた頑張っていこうと思います。

とにもかくにも皆様ありがとうございました!

————-

そして

搬入日から4泊5日と東京にいたのですが、その間一緒に行動してくれたりご飯したりお茶したりお肉食べたり芋食べたりケーキ食べたりええと…とにかく食べたり話したり飲んだり…みんなにとても感謝しています。ありがとう✨✨

こんな私を見捨てないでくれてほんとありがとう。🐹

あの日の夜に笑いが取れた事には満足してます。🐹

 

————-ここから自分用メモ

冊子…600 わりと丁度いい

チラシ…200 100くらいでもいい

イベント用名刺…100 だから多いとあれほど(・ω・)去年も言ったのに

タペストリー…1枚

 

思ったこと…上の方を見ながらやってくる人が多い。